■おいらの簡単釣り遊び >°))))彡
青い空、青い海、地平線を眺めながら、おにぎりを食べながらボ〜っと釣りを楽しむ。それが私の釣りの楽しみ方です。
釣れなくてもいい(まぁ釣れればすごく嬉しいんですがw)、ただボ〜っとしながら釣りをする、あの時間が好きなんですね〜。

釣れた後は、自宅で塩焼き。大きい魚なんかは刺身にして夜の食卓へ。キンキンに冷えたビールを取り出し、一杯やりながら釣った魚を頂く。自分の釣った魚は、スーパーで買う魚よりもなぜか美味しい。

そんな私の対象魚など簡単に説明しております。私はプロでもなんでもない初心者並みの釣り人(長年やってて簡単な釣りしかしてないのでw)なので、こちらをご覧になって釣りしてみようかな〜って思って頂ければ幸いです。

釣りをやったことが無い方はこの機会に始めてみてはいかがですか?

準備するものってなに(・∀・)?
私が釣りに行く前に準備していくものを紹介します。
なるべく必要最小限の物で荷物を軽くするようにしてますが、無駄な物もあるかもです。
釣りをしながらのんびりご飯を食べながら〜ですからね( ´-)y-~~

何を釣るの(・∀・)?
私が主に釣っている魚を紹介しましょう。
基本的にどれも釣り方はそれほど難しくないので、取っ付きやすいかと思います。
これからも、どんどん対象魚を増やして行きたいですね〜クロダイ釣りて━━━━(゚∀゚)━━━━!!

釣果はこんな感じ(・∀・)
私は特に高度な技術を使っている訳でもないし、高い物を使っているわけでもない(最近ちょっと高めの投げ竿を中古で買いましたけどw)ので「(´・∀・`)ヘーこんな適当な人でも出来るんだ〜」って思っていただき、さらに釣を始めて頂ければ光栄です。
でも技術を磨いている人は、すごいですよ。釣れない場所でも釣る。釣れる場所だと大量に釣る。プロと呼ばれる人はすごいですね。私ももう少し技術を身に付けたいものです(;´Д`)
ってなわけで実際に私の釣果を報告しますヽ(´▽`)ノ


HOME

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送